ミス慶應の推しを決めた

今年はミス慶應のNo.4を推すことにしました山根です。最初は3かなって思ったけど溢れ出んばかりの陽オーラに敗北。インスタの動画を見て一番雰囲気が好きだった4を推すことにした。SNSの運営方針も好きです。そんな今日の練習報告です。

半原峠3min×5

練習場所までの移動で既にちぎれまくってTSSを200まで蓄積していたので勿論1本目から雑魚った。一人でフニャってた。少し斜度が緩むとパワーが出なくなるのでそこを気合で耐えて上りは頑張って無心でダンシングをしてた。ただ死に過ぎて5本目はまじで200w出なくて笑ってた。笑えてないけど。

その後みんなが行きに通ったエグい下りを登っていくのを眺めながらオギノパンを諦めいつもの三人衆、吉田神保山根+谷口で反対方面へ下っていった。そしたら驚くべかれ!15kmくらい下っていくだけで厚木まで出ることができた。なんとも素晴らしい。帰宅後TSSは341。さすがにFTPが低く設定しすぎなのかとも思ったが足の疲労感は半端じゃないのであながち間違ってない気もする。だとしたら明日は詰みますね

https://misscolle.com/keio2020/profile/4

一応貼ってくので投票お願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP