飲み会で芦田愛菜のものまねするやつ、神経図太い

6/20

プランク

腕立て 15×4

サイドレイズ 12×5

アップライトロウ 同上

どうせ明日はスプリント練だからと割り切った。

止むことのない雨、僕に会えなくて袖を濡らしているレディーの涙のようではなかろうか。ベイビー。


6/21

スプリント練×4 with歩くav図鑑 @都内ボーちゃん

スタン練

コンタクトを装着しウェアに着替えた時点でヤる気スイッチは感度良好のビンビン💪であったため、小雨であろうが関係なく出走した。

1本目はヤる気がありすぎて我慢できなかったのだろう、50-14で臨むつもりが50-12までカチ上がってしまったようでタGを捲りきれず。

2本目は先行したがもはやダンシングでも耐えられないほどでゴールまで持たずに果ててしまった。レストがほぼ無かったというクソみたいな言い訳はさておき、ここまで早○なのも問題である。週に1回は距離を乗るようにして体力を復活させて○漏の改善に努めたい。

3本目は10分以上レストを取り、うーうー言いながらも出走。先行のタGがシッティングに切り替えた瞬間、「よし」と思って渾身の加速をしたが、彼はそれを凌駕する加速でぶっちぎられた。

そのまま4本目に突入し、最後の力を出し切ったが彼には勝てず。

もはやパワマミドルとも言わんばかりの本番行為を終えた我々は公園に倒れ込むことしかできず、なにやら楽器のセッションを繰り広げている方々の横でゲーゲーする以外になす術は無かった。

スタンはとにかく腰を平行に移動させること、素早く後ろに引くことを最大限意識して。例えるなら…….やめよう。

54km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP