今月走行距離少なすぎ問題

こんにちは石井です。試合が多いと練習量減ります(eレースだけど)。7月からはまた増やしていきたいと思います。


6/21

学連eレース ヒルクライム DNF

スマートトレーナーがバグったのでDNF。現在修理に出してます。

3R Watopia Flat Route Race – 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) (A) 5位 41:57 Ave.256w

irairaしたからそのままzwiftレース。 坂でアタックしまくった。人数は絞れたがもっと絞りたかったところ。

外大TT(約3キロ×3セット)

葛尾TT対策に決戦仕様でTT練

コーナーがあるコースでのTTは初めてだったが、想像通りインターバルゲームだった。

total 65km TSS 166

しっかりKOMは取っていくスタイル


6/23

zwiftで超級山岳

31km TSS59

超級山岳登りながら授業受けるとどちらもダラけないということを学んだ。


6/24

たま祭TT

KISS at Race – Americas PM (A) 9位

58km TSS 136

たま祭TTは少し人が多すぎました。

zwiftレースは後半の5kmの登りでTTの疲れが露呈しビミョーな感じになってしまいました。

やっぱりzwiftレースはサラ脚に限りますね。


アイキャッチ画像はバ先の飯です。ぜひ調布に食べに来てください。5割くらいの確率で自分が接客してます。


今日のDJ live set

最近1日に一回は家で流れてます。streo loveのwildstylez remixはクセになる曲です。
hardstyle Musicを聞くようになったらEDM好きとして末期症状だと思います。hardstyleでしか満足できなくなります。
数年前のセットリストの方が良かったと思うDJが多い中、大御所Afrojackは2019年が一番いいと個人的に思います。

どうでもいいですが大学3年にもなってブライアンGAMESにはまっています。

ブライアンのものまねクセになります。というかどうして彼は最近毎日投稿するようになったんですかね?

「カタナッ、フィン!」


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP