進研ゼミやってるやつ、手が脳に追いつかない

6/22

ベンチプレス、ダンベルベンチプレス、チェストプレス、アームカール、ラットプルダウン

筋肉、名声、オンナ、この世のすべてをを手に入れた漢、筋肉王ゴールド・○ジャー。彼の死際に放った一言は人々をジムへ駆り立てた。


6/23

酒を飲んだわけではないけど、胃のむかむかが治らなかったのでおやすみ。新入生のニックネームを考えてたら一日終わった。


6/24

申し訳程度のサイクリング10km

スクワット、サイドランジ、ブルガリアンスクワット、レッグプレス

川崎に入るあたりで杉岡から電話きて中止になったので引き返した。申し訳nothing。

帰宅後すぐにジムジムの実を食べたのでジムへ。朝はおじいちゃんたちが謎のコミュニティーを形成してるので若干気まずくなりがち。

家の立体駐車場に入れる時にミラーを擦りそうになったので寿命が10年縮まった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP