岳くんが想像以上に岳ちゃんだったよって

期待の新人佐藤岳くんが想像以上に”岳ちゃん”って顔してたので驚いている山根です。

昨日から吐き気がえぐくてあんまり寝ることも出来ずとりあえず家出たけど吐き気が治らなかったから青葉練はお休みして一人で横浜あたりを流して風に当たってた。途中、雨がポツポツ来て気持ちええなぁって思ってたらいつの間にか強くなってきてびしょびしょになりながら家に帰還。ふっつーに最悪だった。家で安静にしてればよかった。ただ風に少し当たって昼寝して気分はわりと回復した。

葛尾、久々にレース開催はめでたいなって言うノリでの記念エントリーみたいなところはあるけども体調と機材整備はしっかりとして望みたい。明日は事前準備で諸々忙しいので明後日にしっかりと洗車をする。

p.s.アイキャッチ画像での自撮り飽きたから毎回ラッキーを使わせてもらってます。©︎佐藤さん(尚弘の方) です。無断転載です。許してください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP