NICKは俺が消した

6/21

裏和田×2

大垂水は川野のルンルンペース(300w〜)。今までの移動で1番早かった気がする。その後も川野が結構いいペースで引いてくれた。

1本目は1人ずつ登った。序盤結構ゆるくて余裕じゃんwとか言ってたら最後の方はずっと10%超えで、ケイデンスが低すぎて270wくらいしか出ないという事態に。結局21分を切ったくらいで、序盤がクソ向い風だったという言い訳はもちろん用意していたが、それでも20分はキツそうだから普通に雑魚だった。泣きそうになりながら下る。

2本目は序盤ローテしながら行くということだったが、普通に400wがちらついていたので強度を保つという大義名分のもとあえなく千切れた。途中でパンクした川野を救出し、その後はL4の下限を攻めて頂上を目指した。結果的に平均はL4だったので、まあok?今回は1本目で結構踏みすぎてしまった感があるので、メニューをやる時はTTじゃ無い方がいいかもしれない。

この土日は川野のメニューのおかげで結構いい感じに練習出来た。距離はどちらも100キロちょっとだが、足の疲労は結構あるし、メニューやるにはこれくらいが丁度いいのかも。


6/22

日曜に徹夜しないという100万年に1度の奇跡が起こったので、僅かな睡眠を満喫。1限のテストも無難に(まあ半分くらい)答えて、この勢いでいい感じに1日をスタートさせようとしてが、普通に眠すぎて無理だった。

結局ローラーをする気力が無かったので、室内でランニング。ランニングマシンの幅が狭いため常に死と隣り合わせだが、その分体幹を使えて意外といいかもしれない。まあ月曜はもともとオフなのでこんな感じで妥協。次は平日しっかり練習して月曜に満持しでオフにできるようにしたい。


6/23

朝起きた時は雨は降っていなかったが、出る頃にはパラつくように。取り敢えず肌が乾燥していたので保湿がてら飛び出したが、想像以上に降っていて全然人が集まらなそうだったので中止に、そのままVへ直行した。

取り敢えず初心を思い出すため、4×2。正直に話すと8連のつもりだったが、久々過ぎて想像以上にキツくて垂れそうだったので、間に1本ゆっくりを挟んで9連という形に。

400w弱2分くらいでまとまったのでまあ悪くはないかな。去年の朝練は多分もう少し速く登ってたが、別に今調子が悪いわけでは無いので、結構慣れの問題が大きいのかもしれない。

vだと2時間で帰宅できるので効率は最高。雨も気持ち良かったし、良いこと尽くしだった。

そういえば帰宅途中にちょうど小学生の登校の列に遭遇したが、やっぱり小学生は可愛いな。

…デュフフフ


6/24

家を出るときには普通に曇っていたので、予定通りクリテ周回へ。その後も予定通り回り始めたが、半分いかないくらいで結構強い雨が降り出したので中断。

結局弱まることはなかったのでそのまま切り上げにした。雨クリテの練習しても良いかとは思ったが、コーナーにマンホールが点在していて落車しないとは言い切れなかったのでやめておいた。遠方から来てくれた築くさん、チンには申し訳ないことをした。今度からは微妙な天気の時は早めに中止にします。

その後家でローラーをやろうと思っていたのだが、普通にレポートが終わらなそうだったので無理だった。かなり集中して風呂にも入らずに頑張ったが、結局0時を少し過ぎてしまい、出し遅れた……と思ったがなんか大丈夫だったっぽい?よくわからない。なんかどうでも良くなってきた。

そういえば、チャリ部三大インキャは自分、築さん、山根で間違いないが、その頂点に大教祖チン・シャオがいることを忘れてはならない。今日も彼の教えを守り、部屋の隅で1時間体育座りをおこなった。もう少しで浮遊できる気がする。


6/25

20分×2の予定が、めちゃくちゃ調子が悪くて1本も出来なかった。考えられる原因は寝不足くらいなので、この梅雨で朝練がまばらな時期を利用してたくさん寝ようと思う。


6/26

昨日のリベンジ20分×2。今回はしっかり出来た&L4の上限に近い値を出せたので良かった。

p.s.そういえば、いつの間にか連光寺のKOMをとっていた。私が連光寺の支配者だ。いつでもかかってきたまえ。返り血を浴びせてやる。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP