意識高い系キャリアウーマン、だいたい犬好き

6/25

流し30km

スクワットゥーのダメージがなかなかだったのでヘラヘラ自転車乗ってた。


6/26

尾根間往復

毎坂でもがくほどの気力と体力は持ち合わせていないので全体的にヘラヘラしつつもゼェゼェしてた。

58km


6/27

ゼミ説。出席フォームを欠かさず提出したので受かったと言っても過言ではないだろう。

夜は桐蔭三大伝説のOBの一人でおなじみ、A利くんと焼き肉トレ。彼はカルビしか注文しないのでタチが悪かった記憶がある。


6/28

プランクセット

さすがに課題やらないといけなかった。中国語って難しいなぁ…. なぁ、栗原?


6/29

ベンチプレス、サイドレイズ、フレンチプレス、アームカール、チェストプレス

G×1(クルマ)

チャリ部が恐れ慄くジャイアンもクルマには太刀打ちできないようだ。の○”太の仇は俺が撃つ。


6/30

K2×3(52-14)

スタン練

ヤマネが夢の中に練習場所を変えたみたいだったので地獄の単走。好きな練習場所は君の夢の中でおなじみのうっちーであるが、これは女子の話であってヤマネはこの限りではないことは注記しておく。

ダンシングで加速しきってからシッティングで耐えてイかないように頑張るつもりだったが、最高速が59kmだったのでしなしなになってしまった。ただ、シッティングの耐えはよくできたと思われる。ハムストから臀筋にかけてヒィヒィさせることに性k……失礼、成功。


7/1

スクワット、サイドランジ、ブルガリアンスクワット、レッグプレス

シンプルに左右のバランスがよろしくない。日頃から左右均等に生きていきたいものである。


ヘッダーは高2の修学旅行での一コマ。先生のモノマネをするA利くん。クソつまんなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP