試合報告

つーるど葛お 2days

1日目 11km×3レース 11kmTT

自分の下りが遅すぎて下り終わったところでもがいて集団に戻るのを繰り返していた。後ろの人ごめんなさい。最後のスプリントは上手くポジションをあげることが出来なくて特に何も出来ず終わってしまった。

TTは序盤の緩い下りでオーバーペースだったので最後の上りが死ぬほど遅くなってしまってせっかくのディスクホイールが足枷となってしまった。

2日目 28km×2

下りもテクニカルだし上りもきついので正直自信が全くなかった。後でパワーデータを見て気づいたのだが、KOMポイントまでに位置をあげるのにかなり足を使ってしまっていたようで、もりもりランドでもりもりできなかった。千切れてからはもりもりランドで5人ぐらいに抜かされて結局工事区間あたりで後ろからきたグルペットに合流して無難に完走。

試走がしっかりとできていないのも相まって下りでビビりまくって引くほど遅かった。でも落車してしまったら元も子もないのでまずは安全に下れるキャパシティを広げていくしかない。恐らく車の通れない峠を発見したのでそこで2週間に1回ぐらいは下りの練習をしようかなと思う。あと、集団中盤で芋っていたからあまり写真に写っていなかった。今後はいい感じのアイキャッチ画像を設定できるように走りたい。

宿選びの鬼こと山根さんのおかげでQOLは高かった。それに2日間の運転ありがとうございました。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP