練習報告

7/3 20kmぐらいのzwiftレース

ftpのロングインターバルをやろうと思ったがやる気が起きなくてレースに出た。ftp近辺は問題なかったのだが400wぐらいが全然出せなくて丘を登るたびにちぎれそうになってた。もちろんスプリントは雑魚だったため真ん中ぐらいでゴールした。

7/5 大垂水表裏表

ほぼ確で雨っぽかったので雛鶴→大垂水に変更。なるべくリラックスして体重を乗せてペダルを回すことを意識してみた。大垂水8~9分走は3本ともアベWはだいたい揃えられた。やっぱり自分は一緒に走る人がいた方が家でローラーするよりちょっと頑張れる。しかし最後の最後でもがく気力がなかった。

東京方面の練習場所に行こうとすると信号が多すぎて遅刻しそうになる。

p.s. ひっそりと福島民報デビューしてた

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP