貧脚()

こんばんは。飯井です。雨だったり予定入ったりで毎度毎度参加出来ていなかった全体練ですが、今日やっと晴れたので参加することが出来ました。皆と一緒に走れるのは実に半年ぶりくらいです(!)Google マップに騙されてクソ遠回りしてしまい行きで諦めかけましたが、後輩が頑張ってるのにサボるの良くないと思いなんとかたどり着きました。

一万二千年ぶりの大垂水交差点

メニューはもともと雛鶴予定でしたが雨を感知して大垂水に。もう往路でヘロヘロだった私は開始3秒で逆噴射。何のためにここまで来たのかわからない感じになってしまいました。せっかく機材良くなったのにこれじゃあ猫に金塊って感じです。ローラーでメニューばっかりやってるんじゃなくてちゃんと長距離練も増やしてかないとダメやなと強く感じました。

良い写真がなかったので近くで寝てたうちのネコです。

11-23しか付いてないTTバイクで飛ぶように登ってた川野、雨の中頑張ってた小原西村、クリート外して遅れても頑張って追いかけてた吉田、皆お疲れ様でした。雨の中でも頑張ってて偉いです。今週も引き続き雨予報ですが運が良ければまた日曜にお会いしましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP