えあろ いず えぶりすぃんぐ

葛尾でいいイメージを掴めたのは良かったが、今週は課題に阻まれて思うような練習ができなかった。というか、そもそも家にまともな自転車がなかったので筋トレ以外出来なかった。土曜に山根さん宅にTTを危なっかしい運転で取りに行った(横浜方面はもう一生いかない)。@ymnさん、ありがとうございました。今度のピストもお願いします。

7月5日

大垂水表裏+表(未完)

ロードがないんでTTで参上した。そしてTTが意外に速かった。一か月前くらいにロードで全力そうした時よりも速かったのだから驚き。やっぱエアロだからかなと思っていたがさっき重量計測したら後輪鉄下駄で8.3kgだった。そりゃ、登れますわ。俺の体は人間の限界値にちゃーんと従うので三本目中にzone5累計時間が20分に達し見事にさよならした。いや、違う。1本目、2本目で三味り3本目の序盤から基地外のようなペースで引き倒した某君のせいである。

今日のメインは垂水であるように見せかけて帰路の多摩サイTTだった。雨が降ってくれたおかげで非常に空いていたので安全に飛ばせた。ポジションに関しては悪くはないがよくもない。まだ、時間はあるので少しずつ体に合わせつつ身体を合わせていきたい。

p.s. 機械式だとポジションが取れないのでDi2を導入する予定。だれか、1余らせていたらご連絡ください。10速でも可、リアのみでも可です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP