雨多すぎ問題

7/2

本家おはさい 37km

MAAP in The Field: UK Group Ride 32 km

Total TSS 126

本家おはさいでは野生のプロにボコボコにされた。Team UKYOの選手のひきが強烈すぎて笑った。

自分が本調子でなかったこともあるが、若葉台裏で初めて先頭から千切れた。

FTP5倍人間になったはいいものの、最近走る強い人たちのFTP値がインフレ化しているので全く強くなった気がしない。


7/3

大山田4(3.4レース走)68km with 偏差値の高い人達

4周 1:17:07 Ave.226w NP271

watopia 20km

Total TSS 158

相変わらず、東工大加藤が強い。4周目病院坂で完全に負けた。

レース走の順位は加藤に続き2位。クラス2だらけ(それも地脚ある)のメンツの中では頑張ったほうかと。前日よりは調子は良い。パワー値も悪くない。


7/4

Singapore Cycling Federation Community Ride 40km

楽しいグループライド。


7/5

牧馬サイクリング 88km TSS 131

調子悪かったけど走った。牧馬峠では10分300wも出なくて萎えた。


本日のDJ LIVE SET

好き×好き

練習量頑張って増やそう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP