カラオケで一発目にバラード入れるやつ、だいたいナルシスト

ずいぶんごぶみしてしまいました。ごめんなさい。

基本的には朝練と日曜日の全体練でロードもがきして、その他の日はジム行って渾身の喘ぎを披露しておりました。ただ、先週は1000年間で教授が目を覚ましてレポートを課す力を使う7日間だったらしく、ジラーチも興ざめなほどレポート書いていました。ジムもメンテナンスで休館だったので朝練メインでしたが。

7/11

バンクゥ@境川 with淫らな方々

周回練が一番疲れる理論を体現しつつ、まずもがき愛。なんか踏めNASAそうだと思ってたけど、思いの外トルクはかけられたようで、ギア軽すぎて周り切ってしまった。2回目は50-14にしてタガヤとかとのもがきあいに参戦し、勝てそうだったがやはりタガヤには勝てなかった。背筋で差をつけろされてしまっている。

午後イチでハロン測ってみた。12”28だったが、諸事情でケッパを履けず、割とヘロヘロの状態で測ってこれなら弱小化は最小限で食い留められているような。

後はずっとスタン。スタンハンセン。腰の平行移動、踏み込まない感覚、体幹を固定するイメージをしっっっっっっっかり叩き込む。世の中股関節主導なんだよなぁ。

川崎も復活するのでこっからやで。

守護神佐々木さん、333バンクのおろし方や練習アドバイスをボソっと言ってくださった大喜多さん、行き帰りの車を大爆笑の渦に巻き込み巻き込まれてくれた熊谷さん🐻、ありがとうございました。

体重増やすぞぉ…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP