やっぱり日吉の武蔵家美味しい問題

7/7 Virtual Tour de France Open stage1 37km

iRCチャレンジ 41km

Total TSS 127

Tour de France もバーチャルで開催される時代です。iRCチャレのアップには丁度いい強度でした。


7/9 W/KG 2for1 Down Under (D) 36km

The Lamb Chop p/b Black Sheep (A) 25km 31:50 Ave.270w NP295

Total TSS 86

雨が続き、練習のzwift率が高い。

グループライドでウォーミングアップ。その後、レース参戦。

久々にど平坦レースに出場したのだが、結果として外国人のワットの暴力を受けてボコボコにされて終わった。

現実世界でもそうだが、zwift上でも平坦はPWRより単純にワットの高さが重要なので、FTP値がPWR5倍あっても絶対値が300wしかない人間は、FTPの絶対値が340wの人間にボコボコにされる。

序盤は耐えていたが常に集団最後尾で常に千切れかけている状態。これでも自分は320w出しているのだから、先頭は一体何wで踏み続けているのか…

20分あたりで限界を迎え千切れ、あとは心身ともに虚無の状態でなんとかゴールまで。

やっぱり自分はiRCチャレンジのような程よいアップダウンコースがいい。


7/10 Pedla Social Group Ride (C) 39km TSS 25

グループライド参加。絶対もっとTSS高い。


7/11 大山田3 57km

  L’Etape du Tour Stage 2 – Open 48km

Total TSS 160

小山田はTTキャワノが強すぎました。平坦と下りでゴリゴリに脚を削られるので登りで脚がない。彼は全然踏んでないのに…

3周目の病院坂はしっかり負けた。

夕方にL’Etape du Tour。新登場のフランスコースを走りたかっただけ。

参加人数は4000人越えなので、強度も人数に比例し、1000位くらいのところでゆるゆる走るつもりが、そこそこ踏まされた。


今日のDJ LIVE SET

自分をhardstyle界隈に引きずり込んだ張本人

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP