はじめまして

はじめましてさくらんぼバイター佐藤岳です。まだ皆さん誰とも直接お会いできていませんが、山形の方で練習をしています。昨年の夏で引退して以来ほとんど自転車には乗っておらず、競技からは完全にバイバイしていました。そんな時、TwitterDMに、「自転車部はどうですか?」というリプライ。紆余曲折ありましたが、結果的には自転車をまた頑張り直すことに決めました(Twitterの中の人、多分山根さんにはとても感謝しています)。ロードは自己流、トラックはほぼ未経験ですのでいろいろなことを教えていただけると幸いです。

 さて、6月から練習を再開して早一ヶ月半。少しずつ足は戻ってきました。ちなみに6月の練習量は以下の通り。

6/3から6/30まで練習20

距離1055獲得標高17000体重5キロ減

 まず回数と距離が圧倒的に足りない。長い距離乗るということ自体が苦痛だし、まだまだ高校生のときほどには走れない。まあそこは徐々に上げていければ問題ないとは思っているが、月末にかけてのレポート課題と毎授業の課題が悲惨なことになっている。7月残りの2週間はとりあえず現状維持するくらいには頑張る予定です。

とまあこんな感じです。

81週目くらいには日吉に引っ越すので、よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP