もしかして、土下座した方がエアロになったりする?

(比較画像)

これからは常に謝罪の気持ちを持ちながら走ろうと思う。


7/15

牧馬峠ライド

テスト前だったので、午前中にササっと練習。時間の割に距離が乗れて良さげだった。

牧馬はずっとりょうにへばりついていたらいつの間にか2人になり、その後は油断したら千切れるくらいには辛くて全然前に出れなかった。そうしているうちに突然頂上がやってきて助かった。

ゴール位置を把握していたら恐らく余裕でランクインしていただろうが、ほぼ1人引きでこのペースで登っていたのは流石としか言えなかった。ブログでタヒ刑宣告されたが、これ以上差をつけられたらどうしようもないので、さっさとテストとの戦いを終わらせたい…

帰りはケイデンス低めにしてみた。1人になってからは信号全力スタンやSFR的なこともやったりしたが、足の疲労感が全然違った。でもその分息が全然切れなかった。

重いギアといっても300w前半くらいだとすこし微妙な感じがしたので、やはりローラーや坂でインターバルをやるときに重くするのが1番効果的な気がした。


7/16

期末テストめった斬り

期末テスト初戦。手強いと聞いていたが、我が聖剣の前にはなす術がなかったようで、(物理的に)切り刻んでやった。

またつまらぬ物を斬ってしまった…

ちなみに、ブログ用に切り刻む前に写真を撮って後輩のために残しておくという聖人です。


7/17

期末テスト二回戦。

単刀直入に言うと、なす術なく敗北した。一緒に戦ったタジオも共倒れしたので、本当にどうしようもなかった。

課題も1回出し忘れているので落としていないとおかしいレベルだが、まあ必修ではないので致し方ないだろう。

終わった後は寝不足で吐き気と体の節々の痛みが辛かったが、今日乗らなかったらどうせ明日も乗らないと思いローラーにまたがった。とても高強度でできる感じではなかったので、グループライドで30分くらい4倍弱で流し。ケイデンスを80くらいにしたりしてみた。

傷口には染みるライドだった…

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP