おひさしヤビツ

誰か楽単がオンライン授業でエグ単になる現象に名前をつけてください。山根です。計画的にレポートを片付けてここ数日の提出がなくなったので久しぶりにガッツリ乗りました。残すは日曜提出が3つと火曜が1つ水曜が2つとかなのでここからラストスパートです。川崎バンクには行けるように死ぬ気で頑張ります。

さて、久々にガッツリ乗れそうになって行き先を迷った結果ヤビツ峠に行ってきました。3年ぶり3度目です。短距離班です、とか言いながらヤビツに行ったのはBORAを履いてからしっかり登る事がなかったので一度挑戦してみようと思ったからです。昨日決めて、2年グルで募集してノリが悪かったけど全体で微かな望みにかけたらまさかの西村先輩が釣れました。大物すぎました。246号線を特急246ra号でビュンビュン飛ばして到着。BORAは明らかに平坦の高速行きの維持が楽でした。楽しかったです。

下のコンビニで20分ほど休んでから旧YAMAZAKIからスタート。最初抑えると言いながら実は行きのコンビニ直前でしっかり疲れてたので割とキツくて、林道の斜度緩くなってからアウターで踏む余裕がなかったです。その後7kmくらいで後続車を避けようとして左に寄ったらコケに凸ってしまったようで後輪がしっかり滑ってコケかけて脚をついてしまいました。まじで無念。慌てて漕ぎ出そうとしたら左ふくらはぎを吊ってその場で動けなくなって数分止まりました。タイムアタックではなくなったし、最後の一番緩いところでほぼ踏めずダンシングもできずヌルッとゴールになりました。今ガーミンのサーバーメンテでログ見れないですが、、、久々にしっかりのぼってケツ筋や背筋も使えててきつかったけど楽しかったです。

帰りも特急246ra号にビュンビュン引いてもらって別れてからは急行くらいの速度で帰りました。エンジンがダメすぎてBORAの上りがどうなのかは全然わからなかったけど平坦は一人でもビュンビュンできたので神でした。維持するのが楽すぎます。帰って昼寝もして軽く賢者モードなのでこの勢いで徹夜してレポート片付けちゃいます。応援よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP