梅雨が終わるとき、課題も終わる

7/20

期末テスト第3戦。選択式だったので徹夜で意気込んで挑んだ。

単刀直入に言うと、完膚なきまでにボコボコにされた。ただ、追加レポートという死者蘇生術が残っているので、これに関してはことなきを得るだろう。


7/21

テスト勉強の合間に筋トレ。

明日のテストは必修なので、是が非でも取りたい。


7/22

期末テスト第4戦。

単刀直入に言うと、完膚なきまでにボコボコにされた。別々で戦ったタジオに聞いてみたら、まさかの解けたところが全く同じというどうでもいい奇跡が起きたが、ということはもしかしたらみんな出来てない可能性もあるので、安心して眠れる。

夜バーチャルツールのシャンゼリゼステージに出たが、寝不足か吐き気が酷くて途中でやめた。そろそろ勉強も落ち着いてくるので、体調を整えつつ体力も戻していきたい。


7/23

昨日のリベンジ。基本4倍弱で1時間なので楽なはずだが、やはり気持ち悪さが尋常じゃなくて300wを超えると吐きそうになった。終わった後も1日中吐きそうだった。

テストも終わり、後は残った期末レポートを出すという残党狩りをするだけなので、たくさん寝てたくさん練習したい。


7/24

小山田4

かなり久々(牧馬以来)の外練だった。群馬対策で、最初の1周はゆっくり目で三周レース走。

1周目はみんな足を残しながらのアタックだったので難なく着けた。2周目の3高坂で少しばらけ、病院坂で頑張ってついていったらりょうと2人で抜け出せた。

しかしその後はキツくて半分も引けず、でも追いつかれそうだったのでなんとか頑張ってペースを上げた。ラスト病院坂で千切れ、無茶苦茶キツくて流したかったが、後ろから迫ってきてるのが見えたので最後の力で踏んだ。

無茶苦茶キツくていい練習だったし、何より7時に練習が終わってるのが最高すぎるので、今後も開催してほしい。最近生活リズムがバグっているため早起きがなんとも思わないのがこれまたいい。相変わらずりょうが強くて全然自分から仕掛けられないが、ここから調子を上げていって互角に走れるように目指したい。

それにしても全然練習していないのに何で微妙に調子がいいのか全く分からないが、やはり体重が減ったからだろうか?今日も昼食後に測ったにも関わらず64キロとかいう有様だったが、おそらくロードに関してはこれがベストなのは間違いない。これをどれくらい増量するかは迷いものだが、今のところ夏休みの1番の目標は個人戦なので、夏休み中は食事量を増やして少し体重を戻せたらと思う。(出来れば66キロくらい)

小原慧

小原慧

理工学部機械工学科2年 今年のインカレロードは、足切りになろうが無視して完走します!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 和田ついに和田峠に行く

  3. おんもがあちぃ

  4. 練習報告

PAGE TOP