2階なのにエレベーター使うやつ、だいたいバーキン持ってる

いちいち書くのメンディーなので先に述べるが、エブリデイプランクしてます。

7/20

RCS#0 レポートクリテリウム第一戦 マルクス経済学ラウンド

授業終了後40分以内の提出ということで序盤からペースが上がることは予想済みだったが、案の定ギリギリの戦いとなった。友達のアシストを受けて集団でゴール。

7/21

ミクロヒルクライム

唯一のテストということで徹夜してレジュメを見て問題を解いて参戦。普通に意味不明な問題もあったが、多分大丈夫だろう。

7/22

ジム

7/23

港北周回、途中上り坂で30sくらいのもがき×2

RCS#0 レポートクリテリウム第二戦 データ解析入門ラウンド

下支点まで踏み込まず、円を描ーく。重ギアだと踏みがちだし、踏み込むとブレーキになるから…自転車と恋のアクセルは全開でいこう。

7/24

RCS#0 レポートクリテリウム第三戦 地域文化論ラウンド

クリテリウムと謳っているくせに実際は4000字という長距離コース。アシストをしてくれるチームメイトもいない単走で途中の下りで落車して心が折れかけたが、気合いと根性で完走した。赤旗ギリギリだったが間に合ってよかった。

7/25

ローラー30sもがき×4×3

jスクワット

肩甲骨の安定と腹圧ぅ。身体が明らかになまっているのでこの1か月で感覚を戻す。そして320mmくらいのドロップハンドル欲しい。売ってもいいよーって方は連絡ください。

7/26

RCS#0 レポートクリテリウム第四戦 経済史入門ラウンド

過酷極まりないレースであった。8時間を超える勝負を制した達成感は計り知れない。

7/27

ジム

夏期講習が始まった。今年は空前絶後の120コマ。去年の10倍。ぶっ倒れないことを祈るばかりである。

7/28

川崎バンク

周回練

ロケット(タ-杉-うっちー)×2 (52-14)

シッティング800×2

杉岡に付けなかった。2本目は付くことには付けたが、300mを過ぎたくらいでへばった。高速域の維持がどうにも出来ない。対乳酸性を上げてペダリングを綺麗にすることが最優先なのかもしれない。”上手な自転車の乗り方”を頭に入れていきたい。1km頑張る。

シッティング800で体幹と背筋でハンドルを引くイメージが少しイメージできたのでよかった。次はギアをもっと上げてやる。そして男気は使いどころに気をつける。

RCS#0 レポートクリテリウム第五戦 社会問題ラウンド

今までで一番ハードなレースとなった。帰宅後部屋に直行しパソコンにかじりついたが、終わったのは23:30。その過酷さを物語っているだろう。今回ばかりは完走できないと思ったが、スプリントを制し見事勝ち申した。ちなみにヤマネも同じレースに参戦していたが、やつはバンク練の前に1000字ほど終わらせていたという反則ギリギリの荒技をしていた。不真面目キャラならそのキャラ設定を貫き通して欲しいものである。

レポートクリテリウムも残すところあと3戦。うち2戦は友人の力強いアシストがあるので安心して臨める。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP