一年は本当に早い

今、仮面ライダーを観ながら時の流れの早さを感じています。敵対してた二人が共通の敵を持って協力する展開ってアツい。一年間敵対してたってのもあってより感動がある。敵倒したらまた敵対するっていうのも最高。コロナで撮影中断から5話くらいブッとんだせいで展開が早くて無理あるけど。。。

さて本題。川崎の二日間、初日はドロハンの日、2日目はDHの日。どちらもステム変えてから初バンクだったので違和感ない位置を決めたかった。初日はドロハンは気持ち良くなった。ただDHはブルホーンの位置が定まらずに毎回位置変えてから200STをやった。2本目の位置が一番よかったかも。

今日の都内某所は高速巡航したかったけど意外とそうはいかなかった。てか8:45集合なのに7:30に起きて間に合うと思ってた自分がアホすぎて情けない。でもバチ飛ばしたら40分で付けたのでなんとか10分遅れくらいに止めることができた。めでたしめでたし。思ってたより巡航はキツくならなかったけども脚はまぁまぁ疲れたし、ある程度もがけた上にTSSも200いったので満足。明日は積み込みでオフになるはずだから境川で頑張る。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP