焼肉屋でいきなりカルビ食べるやつ、だいたいオタク

7/30

ジム&ピストローラー

特にメニューしたわけでは無く、てーいねいてーいねいに描くよーペダリング。絶対筋量は多くないので筋肉を最大限使うことが大事。あとはクリートを整えた。

7/31

バンクぅ

周回練

下ろし100m

ロケット(変態先輩-杉岡-ド淫ティライミ)×2 (52-14)

ハロン(11″97) (52-14)

ST800(52-13)

ハロン(11″9?) (52-13)

やっぱり周回練が一番疲れる。ペース刻むのが苦手な♂なのでこれからも周回練は神経使っていく。

ロケットはまぁ付くのは問題ないが、自分の周のラップがおTNTNなのであと0.5秒は縮めないといけない。まずは4倍のギアでも踏み倒さないこと、前脛骨筋に頼らないこと、走行ラインを頑張っていこう。

南米アマゾンで発掘した13tを見せびらかして52-13を装着。脚に疲労があってもこれくらいなら踏めることが分かったのも収穫。

脚の疲労とかケッパとか関係なく11秒台は安定して出せるようになっているので成長。

サポートしてくださった宇佐美さん、熊谷さん、ありがとうございました。

8/1

本部

8/2

ヒアリがいっぱい×5

バンクでぴったり後ろに付くのがなかなか出来なかったのでその練習しようと思って参加。流石に最後の方は申し訳nothingだったので曳いた。申し訳程度に。高身長高出力高校卒の3高を誇る自分はいかに姿勢を低くして(社会の)空力をよくするかが大切。

RCS#0 レポートクリテリウム最終戦 簿記ラウンド

友人の超強力アシストがあったものの20分前にゴールという難関コースであった。

午前中は練習、帰ってすぐにバイトして帰宅後パソコンに直行という時間の無駄が1秒もない一日であった。生死の境目を彷徨ったにも関わらず、宿題をやってこない高3の生徒を叱ったらクレーム入れられる世の中はなんとも世知辛い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP