清涼飲料水中毒

8/1 55km 1000up

 バイトがあったため、短時間高強度の練習を二回に分けて行った。朝は普段のアップダウンコース(じゃがらもがら)、午後は激坂のヒルクライム。踏むという感覚がまだよくわからないし、左足のペダリングがビミョい。多分左足のほうが右足よりも長いので、ポジションを少し変えたほうが良いのかもしれない。

8/2

 自転車屋へ。サドルを5ミリほど上げ、位置も変更。練習はなし。

8/3 69km 617up

 南陽へ。ほぼ平坦なので、重いギアでぶん回す感じで頑張った。平坦を走ってると、上半身も下半身もしっかりと筋肉をつけなければならないと身をもって実感する。筋トレをほぼやったことがないので、筋トレ好きな方教えてください。

8/4 133km 1116up(東根、柳川、中山)

 とにかくめちゃめちゃ暑い日だった。飲み物を買いすぎて午前だけで1500円も使ってしまった。最近、清涼飲料水中毒になりかけてるので気をつけよー。

 Kさん、Yさん、僕の3人で約15分平坦TT2本ほど。先頭交代をして後ろにつく時、どうしてもスピードを落としすぎてしまう。ぬるりとつけるようにならなければ。

 最近、夜のお遊びをしすぎてるせいで調子が悪い。真面目っ子になろうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP