来日

6/6引越し

6/7初乗り

よみうりランドに行ってみた。信号は多い道はわからないでAv20キロくらいで終えた。都会の道がこんなにも走りにくいとは思いもしなかった。

6/9

携帯を取り出して道を調べるのが面倒だったので、思うままに走った。出来るだけ田舎っぽい道を目指したものの田舎は訪れず、イライラしたので帰宅した。サイクリング以下の練習になってしまったので、おうちで筋トレをしよう。

明日の午前日吉付近で一緒に走れる方がいらっしゃいましたら教えてください。

部屋の環境整備がなかなか終わりを迎えない。1週間くらいはドタバタすることになるだろう。まともに人間とも喋っていないのでそろそろ困る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP