練習報告

8/11 朝練アイコ 5周

8/13 和田一本

感想

8/11は人が少なかったけど、速い方々で疲れた。この時もあまりいい引きができずNPは結構低かった。久々にハラさんを朝から視認してビビった

8/12はおやすみした。週平均の走行時間とかを一気にあげて疲労溜まってたから休んだ

8/13は酷暑の中和田に行った。本来は表と裏をやるつもりだったけど暑すぎたのと、一本でだいぶ死んだから帰宅した。4.7倍くらいで走ったのに結局16分きれなかった。

反省

アイコのコーナーでマンホールあるのが怖いけど、出口見据えてコーナリングしていくのがあまりできてなかった。

性的ストレッチするとケツが攣らなくなる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP