ブログ溜めすぎた問題

溜めすぎました。反省。みんなの前に姿を現しているのでそう問題はないと思いますが。stravaで日々の練習にコメントはつけてます。


7/30 EMU Japan Race 36km 5位

レベルの高い日本人zwifterが集まるEMUに参加。

結果としてそんなに悪くない順位。登りがほぼFTPテストでした。

Zwift Powerなるものに登録し、現在は日本人zwifterランキング110位です。(7月30日時点) 50位以内には入りたいところ。


7/31 稲城周辺ライド 

   川崎バンク練       total 40km

バンク練に参加するとロード乗りとしては1日の走行距離が短すぎる問題を解決するため、朝走りに。

距離はそんなに重要じゃないっていう人多いですけど、私は経験上ある程度距離乗らないと強くならないと思います。ロード乗りは気をつけた方がいいと思いますよ。

ある程度乗った上で練習の質の話ができるものだと思います。

川崎バンク練の内容は1kmTT、200FTT×2、4kmTTの基準フルコース。

成長が見られるかを確認することが目的でした。

結果、1kmTTは16秒台、200FTTは12秒4(自己ベスト)、4kmTTは5分19秒(おそらく自己ベスト)

川崎で測ったにしてはまずまずのタイム。美鈴湖で測ればそれなりのタイムは出ると思われる。

1kmTTはギアをもう少し重めにする必要ありかな。4kmIPはフロントは52にしよう。


8/1.2

日吉往復


8/4

椿ライン

卍の朝の4時出走。大観山頂上は霧で景色見れず。


8/6

真雛鶴峠 129km

休憩多め。強度低め。それでも辛い。


8/8

和田峠

CRYO-GEN Saturday Sprint Series (A) 5位

吉田の機材トラブルにより、和田峠のみに変更。

物足りなかったかつ練習量少なすぎだったので夜zwiftレース。

和田峠は涼しい。


今日のDJ LIVE SET

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP