練習報告

お久しぶりです。體育會自転車競技部暑熱順化班、西村です。実に二週間分溜めていました。あと前回のブログの日付が一日ずれていました。

8/1 59km 宮ヶ瀬あたりまで行って帰ってくるライド。暑さ慣れ程度に軽く。

8/3 111km 境川江ノ島秦野。ちょっと距離を伸ばしてペースで。

8/4 112km 日の出町ヒルクライム。この日から地獄が始まった。築さんしか東京都民がいなかったため、みん森から変更した。後半の斜度に負けて辛かった。

8/5 95km 三増2 暑すぎるので上げずにペースで周回することに。この日はまだ余裕があった。

8/6 130km 雛鶴裏大垂水 雛鶴は普通にくそ暑かった。踏んで4倍とは言われたがそんなことなかった。裏たるみはペースで登っていたら石井さんに置いていかれた。その直後からめちゃくちゃ気持ち悪くなって帰りは町田街道の風雲児、小原さんに全部引いてもらった。暑かった、、

8/7 オフ

8/8 110km 和田峠×2 久しぶりに暑くない練習場所で最高だった。一本目はそこそこのペースで登って2本目は一本目より速く登れた。急勾配でダンシングに頼らずに登る感覚をちょっと掴めた。涼しくて、もう二回ぐらい登れそうな感じだった。もとから和田峠2本か3本でも良かったと思った。

8/9 26km 246往復しただけ。またズレが痛すぎて練習どころではなかっった。

8/10-13 群サイ&魚沼スカイライン レースのときはそんなに気にならなかったけど、群サイのあのコーナーのきれいな曲がり方をマスターできなかった。ハエが大量に発生したこと以外はかなりQOLが高く、楽しかった。別荘に泊まらせてくださった石井さんと石井さんのおばあちゃん、車に乗せてくださった纐纈さん、家事全般をやってくださった飯井さんには特に感謝しております。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP