楽しい

8/15

牧場⇨雛鶴⇨大垂水

 はじめてのロード練。とにかく暑い1日だったがなんとか粘りきった。山形の暑さとタイプが違うので、今後も熱中症には気を付けていきたい。

 大垂水の登りのラストで西村くんから若干遅れをとってしまい、微妙な感じになってしまった。あそこでうまく回せてたら良かったとは思うが、まあ足は限界だった。ごめんなさい。帰りの多摩サイも、川野氏の強烈な引きと暑さで脳味噌が溶けそうだった。

8/16

三増クライム×3

 朝の移動が辛すぎてコンビニで軽く寝てしまった。しかしそのおかげか、少しはマシな状態で練習を開始できた。単調な登りだとリズムで踏めるが、下りや平坦が混ざってくるとパワーの使い所がよくわからなくなる。登る時のパワーを少し落として、そのほかの部分で踏むべきなのであろう(たぶん)。後ろから来た川野にもぶち抜かれるし、走り方も学んでいかなければ。

 この二日間で、ロングに対する耐性が全く無いことが明らかになった。正直、日曜朝の時点で疲れすぎていて、とてつもなくしんどかった。とりあえずはベースを鍛えつつ、インターバル系も耐え抜けるように練習をしていきたい。

 この二日間でわかったこととしては、一人での練習しかしてこなかった自分にとって、複数人で練習することそれ自体に喜びと楽しさを感じているということである。モチベを保ちつつ頑張ろーっと。

 纐纈さん、吉田さん。出発から帰宅まで道案内をしていただきありがとうございました。道は覚えられませんでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP