現状報ぉ告ぅぅぅ

ご無沙汰しております。多賀谷です。さすがに書かな過ぎているので一応報告をさせていただきます。

7月終盤から書いてないですが今更感しかないのでごく最近のお話を。

タイムが出やすいでお馴染みの某湖畔バンクに行ってきました。細かい練習内容は紙媒体で記録しているので割愛させて頂いて、現状の自己ベストだけ書くと、

  • 200mFTT:11″3
  • 333mST:25″45
  • 1kmTT: …?そんなものは知らぬ。

です。(いずれも52*14,前プロライト,後コリマ)

ハロンは去年の8月から1秒速くなっているので、来年の8月には10秒前半、再来年の8月には9秒前半になる予定です。次に湖畔に行くときには11″2を、そして大会がどうなろうとも今年中に11秒は切りたいです。トラックはロードと違ってある種時計との戦いのような面もあるので、モチベーションの維持はかなりし易いと思っています。ラッキーです。

タイムは徐々に上がっていますが、まだまだ自分の筋肉の6割程度しか動員できていないと感じるので、ポジションやフォームを色々試して全身の筋肉を覚醒させて爆発的な成長を遂げてやろうと思っています。(思えばラグビーをやっていた時は全身が覚醒していた。あの感覚を自転車でも得られれば。)

柄にもなくですます調で文章を書いたら非常に疲れた。まさに老いるショックである。それにしても下界というものはどうしてこうも暑いのだろうか。某県某湖畔の上バンに移住したいものだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP