あー夏休みぃー

内田でございます。本日より復帰しました。抜糸はまだですが、大丈夫って言われたので大丈夫なんだと思います。自分より前から通院してるおじいちゃんをラップする形で追い抜いた。若いって素晴らしい。

12日ぶりの運動はとにかく暑かった。もはや人間が動いていい気温ではない。

周回練の後にハロンおろしたら12″62とかで何の言い訳もできなかった。境川よりも1秒4遅くなってる。ハロンは寝たら速くなってるものなのでたくさん寝ようと思う。

後はずっとスタン。杉岡にヘラヘラ言われながらヘラヘラしてたが、まだ思った通りに身体が動いていないのでもっとヘラヘラしなければならない。

当然のことながらこの2週間はクーラーの中でチー牛生活を送っていたので暑さに慣れてないし、身体のナマリがひどい。

一番調子良い時に怪我したのもそれで練習出来なくなったのもツイてない。そうは言ってもすぐに調子を戻していく!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP