なーがの

どうも、長野県を謳歌した石井です。長野に住みたいです。

今回は、バンクは記録測定のためにしか走りませんでした。

なのでトラックで走ったのは二日目の午前だけ。

比較的個人で自由行動させてもらいました。纐纈がトラック練を管理してくれたおかげです。


8/18

安曇野〜木崎湖〜高瀬川 92km TSS 123

with 信大井上、下村

松本の平野部も暑いが東京ほどではない。全然練習できる。

何より全然信号がないのが素晴らしい。東京で走るのとは平均時速が段違いである。

全区間LT値行かないぐらいの程よいペースで走り続けられたので練習としても満足。


8/19

午前 バンク (周回練、1kmTT、4kmIP)

ここで測るのは一年ぶり。なんだかんだしっかりここで測ったことはなかった。

結果 1kmTT 1:14:12 (52×14) 4kmIP 5:11:15 (52×15)

1kmTTはやっぱりダメですね。レンリンの岳くんに敗北するという醜態を晒しました。初速が弱々。

4kmIPは途中でB基準余裕じゃねということで調子に乗りました。あのまま24秒台で走り続けるべきでした。

しかし4kmIPは次回は確実にB基準が取れそうということがわかったので良かったです(基準取れる大会いつなんでしょう)。

午後 桜清水〜美ヶ原 39km TSS68

with 信大井上

美ヶ原のラスト4kmのヒルクライム区間は1年生の頃から毎年タイムを記録している区間。

今年も限界まで追い込んで去年の自分に挑戦。

結果は30秒タイムを縮め、しっかり去年に自分に打ち勝つことができた。井上には打ち勝てなかったが。

美ヶ原の景色はここ3年で最高の景色でした。


8/20

霧ヶ峰〜大河原峠 47km TSS 71

with 信大井上

もともとは大河原峠14kmをレース走するつもりだったが、中間地点で通行止め。渋々引き返す。

不完全燃焼だったので大門峠〜霧ヶ峰区間をレース走。長さ的にほぼ20分走。

最後400mでアタックをかけるが決まらず、カウンターアタックで敗北。井上強し。

大前さんに勝てたので満足(大前さんは単走だった気がする)。

前を通ったので記念に。来年はここで合宿できたらいいね。

井上3日間ありがとう。実力が拮抗している相手と練習するといい感じに追い込める。

長野は本当にいいところでした。また行きたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP