はあ。

8/22

 部室でワットバイク、5分走×3

閉館時間が迫りDNF

8/23 おはさい

 死にそうだった。都会の人が強い理由はこういう練習にあるのだなと身をもって実感した。特にスプリントはバコバコ置いてかれたので、30秒のパワーを強化したい。

8/24

 3日連続の練習に向けてオフ。2時間ほど一人で散歩した。夜、電話で友人の高校生エンジョイ思い出を聞いたら急激に悲しくなった。もう2度と高校生活が来ないことに恐怖を覚えつつ、大学生活こそは青春しようとここに誓った。

8/25 小山田小4

 4周目はレース走と聞いていたので、どのタイミングでペースが上がるんだろうなんて考えてた3周目中盤。飛び出してきた軽トラと衝突、飛んだ。自分は2番目に走っていてブレーキを握った時には遅かった。全身を打った感じはあるものの、頭・骨にはなんの影響もなくとりあえずは良かった。不幸中の幸いである。落車した際、石井さん、直さん、神保さんの動きが迅速すぎて感動しました。ありがとうございました。また、練習外の皆さんにも大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした。事故に対する対策はあるのかと言われれば無いような気もするが、車が急に出てくるかもしれないという気持ちをより一層意識すべきだと感じた。

 あとは谷口さんの話が面白かった。病院でほぼ初めて話したわけだが、温水洋一で話を進展させるあたり100パーおもろい人である。悩みは彼女ができないことらしい。僕に聞かれても困ります。石井さんによると頭を打ったせいではなく、いつも通りらしい。なおさらおもしろい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP