昔は痩せてたんですよ。。。

最近ヒゲが伸びたと思ったのに杉岡に完全否定されました。ダンディになりたいなぁ。アイキャッチ画像はアメリカへ行ったばかりの山根拓斗(スリムな姿)です。もう8年も前の話。今や見る影もない。

     25日
周回20 51-16
ST200×3 51-16
ST50m 51-15
ST200×3 51-15
ST400×2 51-15
周回20 51-15
ST400×2 51−15
400F ×2 51-15
平坦D ×2 51−15


     26日
周回20 51-16
ST400 ×2  51-15
追っかけスタン ×2 51-15
平坦D ×2 51-15

スタン雑魚すぎた。51-16では足回ってる感じあるけど15にすると踏み出しで明らかに止まる。身体の使い方をもっと研究すべき。自分のフォームの動画が前回宇佐美さんに撮ってもらったものが最新だが、今回のでいろいろと意識すべきところを学んだので気をつけてみたが速くはならない。渋い。部室での筋トレの許可も下りたので数ヶ月ぶりのスクワット とかを始める。あと協生館でのハイパワーがやりたい。あれをやるべきな気がする。パワマには劣るかもしれないがワットバイクでMAXにして試してみる。スタン以外の追っかけや平坦ダッシュでも踏み出した後の速度が遅すぎて遅れてしまっていた。全力で走れてはいるが競い合うレベルに並べないと楽しくはない。精進します。はい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP