回復

自転車が壊れていたので、9/1までは屋内での練習をした。といってもかなり休んでしまった。

8/28 ワットバイク 

5分走×4(300w-300w-300w-300w)

結構出し切った感じ

8/29 ワットバイク

1×3(レスト30)

6秒最大×2(1350w-1440w)

5×2(310w-311w)

1分、30秒レストの鬼畜ワークアウトがあったのでやってみたが、なんの意味があったのかわからなかったので一生やらん。その時にやりたいものをやっていたので、練習効率がものすごく悪かった。

9/1 石井さん、他大の方と宮ヶ瀬2

 個人的に、宮ヶ瀬のコースは好きだった。登りで追い込み切れるし、苦手な高速の巡航も練習できる。もっと先頭での時間を増やせるようにしたい。

 帰り道、信号ダッシュみたいな感じでスタン風を何本もやった。全体的にスプリントのかかりが良くなっている気がする。

9/2 ワットバイク

5分走×3(320w-327w-332w)

30秒全力もがき

 5分走はビビらずに1本目から330wを出せるようにしたい。どうしても入りの1分が弱々しくなってしまう、気をつけよう。30秒もがきは、一本しか持たなかった、無念。全体的に30秒が1番の課題のような気がしてきた。

あとは群馬まで心地よく調整しよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP