はよB基準取りたいです、、、

今まで自分にハロンは向いてないと思っていた。1kmで基準取ろうと思ってましたがスタンが無限に遅い=自分は踏み出しが弱い。ハロンなら0スタートではなくスピードに乗せてからなのでそのほうが良いのではないかと考えて今回はハロンを意識してフリー練習を過ごした。

今回は軽いギアから重いギアまで(50-16から53-14)でいろいろと試しておろしてみた。結果最後の最後に53-14で測った200Fの12”1が圧倒的にベストタイムの更新になった。今回は練輪だったし、もう少し頑張ればb基準いけるのではないかという希望がやっと見えてきた。短距離班の練習に加わらせてもらった成果は大きかった。ずっとベストタイムは12″99とかだっただけにハロンは諦めていたので本当にあれ?って感じ。

次回、決輪で試してみようとはおもう。ただ33なので上で上げられるが400だと上バンが持たないかもしれない。現実的にはタイムが一番近いのはハロンなのでハロンに照準を合わせて練習をしていこうと思う。いつ大会に出る事ができるのかは謎ですが、、、

明日はグンマー帝国で試合応援です。サポートとしてあまりにも優秀すぎるとの声が鳴り止みませんが、当日更なるサポート頑張ります。とりあえず3時おきなのでおやすみ世界

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP