うち車は千葉ナンバーのプリウスではない

予想の右斜め上をいっていたので流石としか言いようがない、M田M由子。

TSPをやるにあたって見つかった課題は1.TSPの返しを0.6秒くらい上げたい、2.スタン直後のコーナーでいかに膨らまないか、3.スタンの重心移動と力のベクトルを安定させる、である。

恐らく自分は1走であるからしばらくはスタンメインで練習していきたい。

ハロンは境川の方がタイム出たし、なんなら川崎と変わらないまであったので萎えぽよ。53-13までギア掛けたが、上バンで上げきれなかったのも含めて今の段階では4倍がちょうどいいのかもしれない。

2日目の最後に杉岡とスプリント対人練をヘラヘラやったが、楽しいェェェェ!であった。いや、まぁ下手くそなんだけども。経験を積んで頑張っていきたい。

サポートしていただいた佐々木さん、松田、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP