マネージャー体験日誌

マネージャー1日体験コース@群馬CSCをしました。
試合に出たわけではないですが1日マネをやっていて思ったことをインカレロードも無観客で行けるか分からないがサポートになった時のためにメモ程度に書いていきます。

まずはしっかりと真面目な話。
1、氷を全部開封してしまってボトルの中に入れるきれいな氷を作ってあげる事が出来なかった。次回は多めに購入して未開封を何個か保存しておく。
2、修理、購入したいものが数点。クーラーボックスの排水口については何かしらで対応するとして、サイクルラックのネジとゴミ袋を購入する事。ガムテープは部室に転がりまくっているので部車に一つ積んでおこう。そしてハイブリッドローラーから異音がする。これに関しては異音の原因が負荷装置なのかローラーなのかを見極めた上で平野さんに頼むなど対応していく。
3、ローラーの数がすくない。部として保有しているローラーが少ない上に故障しているものもあり今回は2個しか持っていく事が出来なかった。青ローラーは紐を買えば復活する感じだったりするので早めに購入するべきだろうか。本音を言うとアップのために負荷をかけられる上に安定しているハイブリッドなどを部で買うのが良いのだろうがひとまず私物などを動員すればなんとかなるだろうけど
4、服装問題。コロナの影響もあり今期初の学連レースだったが慶應のアップジャージを着ていいのか、それとも私服の方がいいのかで迷って私服でいたがレース中の補給を聞くにはアップジャージなど何かしら一眼でわかるものを身に付けるべきだった。今後は気を付ける。

ここからは完全に感想日記。
移動の過ごし方を見つけた。なお君発案のDJゲームです。シンプルにひとりずつ自分のおすすめ曲を流すだけです。少しだけ楽しいです。ここでがっくんのオススメの”チェリボム”を共有します。必修なのでチャリ部一同受講しておいてください。

がっくんには”sunny day love” “she called Raymond” “魅惑のパンティライン” ”笑顔の作り方〜キムチ〜”を聞くことをオススメします。

マネージャー楽しかったです。ボトルへの落書きの腕を磨いていきたいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP