イチローは見るステロイド

人が評価を下すのは自由だけど、それに惑わされないようにしたいよね。成長していこう。


9/8

WB

6sもがき×5×2,[60s 80rpm]×3

Max1250wと数値はあまり良くなかった。何がヤバいかって原因がわからないこと。


9/9

川崎バンク

200f→st100→st400→タン・ディエム→st400

まず入るまでのこと。自分は自車で乗り付けた身なので全く人のことは言えないが、荷物の片付けとかはみんなでやっていこう。特に今回はがっくんもいて色々やることがあったのは事実。自分の準備が終わったからってそそくさとインするんじゃなくて、部車に荷物戻したり、下級生の手伝いしたり、let’s dance with YOKOHAMAを踊ったり、みんなで協力してクールでカッコいいバンク練にしていきましょう!(自分はマジでごめんなさい。次から気をつけます。)

んで、肝心の内容は悲惨だった。身体のキレがないというか何というか。2本目のst400はがっくんより遅かったし。400mが長いのよ。座る位置を気にしないといけない。ハムストを使えるように。

タンデムは悪くない!ハンドルがタガヤのオシリをカイハツしてしまうくらいが問題。自分が踏むタイミングの確認ができたのでとてもよし。来年に向けてどんどん頑張りたい。


9/10

親知らずを抜くつもりだったが、来週のバンク練とインカレを考えて1ヵ月延期した。総合病院に500円払っただけ。ちくしょう…


9/11

日吉自走

WB

6sもがき×5×4

スクワット

どうにも1200wちょいしかでない。mgを7に上げればワットは出るんだろうけど、1走の自分はそんなに重いギアはかけないし、これでいいっちゃいいんだろうけどなんだかなぁ。返しを早くするのに必要なものは何だろう。コーナーで膨らまないとかケイデンスを132rpmまで上げることとか。

1セット目で心が折れたが、イチローの名言集で頑張れた。みなさんも嫌になったら名言集で頑張ってください。

Giroのempire SLXは硬すぎて日吉行って帰って疲れた。

家帰ってゴロゴロしてたら谷口から出動要請が来てしまった。おかげでそのあとの予定に遅れたじゃねぇか!!!因みに彼の理想の女性は贅沢過ぎたのでHVに置いて帰った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP