内田陸斗お試しパック

赤十字からメールきました。献血できるようになりました。内田陸斗お試しパックで400mlの血を抜いてみます。内田が人よりどれくらい血が少ないのかは知らないけど、、、

さて、練習報告。
群馬の翌日は部室での筋トレ。
その翌日はハムスト限界でオフ
次の日は部室でワットバイクと戯れて6秒もがきを数本、デッドリフト しようとしたらハムスト痛くて諦め


川崎では最初53-15でおろす。次に53-14で二回おろす。400でのおろし方はわからないが33と比べると明らかにどこ走ってても長くて無理だったけど川崎でのベストタイムは出たし、この前の12.1があながち計測ミスではないと言う自信がついたので良かった。怪我なく安全に練習を継続していきたいと思う。

ちなみに僕はブラックコーヒー飲めない族です。と言うかコーヒー飲めません。でも不便に思ったことはないです。別に頑張って飲もうとか思ってないです。ホットチョコレートで十分です。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP