ポガチャルがきしょすぎて引いた

みなさん昨日のツールのTT観ました?ポガチャルがエグすぎましたね。ログリッチ含めユンボのアシスト勢もみんなドン引きしてただろうけどアレほどバケモンだと最早笑えてきそう。今日は半沢直樹もあるしチャンスの時間の4時間生放送もあるしツール最終日だし何を観るかで究極の選択を強いられてます。人生楽しいです

さて、今日は久しぶりにパワーテスト(6ヶ月ぶり2度目)結果としては最大5秒10秒20秒の全てのワットにおいて前回を上回ることができた。最近は練習も普通に出来てるし、下回ることなくて良かったです。成長を確認できるから良いよね

ただやっぱ最大ワットが低いかな。全ての旅行を終えて授業も始まるので本格的にワットバイクと向き合う時期が来るだろう。ハロンのために6秒も大切だが上バンを速く回るためにもう少し長い時間踏み続ける練習的なのも続けていく。

5時に部室が閉まるの忘れてて練習開始時間が遅すぎたのでパワーテストだけやって今日はお開き。明日は練習後にウエイトもやる。

そういえばビオレーサーマスク1つ紐が切れたのでマスク2枚追加で購入したらミスで2回も送られてきて4枚手元に来た。カスタマーセンター問い合わせたらマスクくれるらしいのでハピハピ。マスク7枚も手元にあるから洗濯なしでも1週間回せる。そんなに要らないけども

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP