自転車競技はモテない競技

*アイキャッチ画像は題名とは関係ありません

どうも、チャリ部の最後かつ最強の砦、非モテの権化石井です。

単純に恋愛している暇がないんです(言い訳)。


9/14 武蔵家ライド 8km

武蔵家こそ至高。


9/15 小山田 77km TSS178

病院坂で川野、西村のアタックに耐えられない。ほぼその点に尽きる。アタックに対応して自分ももがいて脚を使い果たして千切れる。

もはやアタックに対しては静観がいいのかもしれない。その後ペースで踏んでれば追いつけるかも(最終周追いつきかけたし)。

千切れた後は岳くんと仲良くアタック合戦しながら終えましたとさ。


9/16 城山湖 75km TSS147

初めての城山湖。5分走やるにはぴったりのコース。

久々の5分走インターバルでなかなか筋肉がダメージを受けた。脚が重い。

出来はまぁまぁ。ワットもまぁまぁ。


9/17 和田峠 裏表TT 107km TSS207

裏 20:47 (stravaタイム19:54) Ave.291w

表 14:58 (stravaタイム15:34) Ave.303w

今日で確信を得た。自分はペースで登った方が速い。序盤ぶっ飛ばして垂れるより、徐々にペースを上げる方が速いし、平均ワットも高い。

3日目にしてはワットは悪くない。

p.s.いつになったら表和田のタイムは正常に測れるようになるんですかね。サイコンメーカー各社は表和田のタイムちゃんと測れますってPRしたら売れると思います。

小山田→城山湖→和田峠って鍛えられる時間領域が1〜2分域→5分域→20分域って感じでうまくバランスが取れているし、疲労感も丁度いい。小原ナイスです。


9/18 おは山田 47km TSS101

with 立教北井さん(田部さん)、駒澤宮本、都立大橋本西村、チーカマ休部TTロン毛レーシング 

学連多摩民恒例の金曜小山田。

脚は皆無で戦える気しなかったが意識が無駄に高いので参加した。

メニューは小3、2-3周目病院坂もがき。

想像通り戦えませんでした。高ワットの持続力が皆無。でも久しぶりに会えた人たちと話せて楽しかったです。

部員を誘ったら、チーカマ休部TTロン毛レーシングが来たのはなかなか笑いました。

小山田でTTされると後ろがなかなか辛いのでやめてほしいです。

彼の近況を聞いたら彼は定年退職後の暮らしをしていました。自分が卒業するとき、彼はまだ2年生ですね、おそらく。一緒の年に入ったはずなんですが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP