練習報告

9月13日 表和田峠16m2s(ave280w) 裏大垂水8m54s (Ave310w) with谷口&石井さん (129km)

和田峠で石井さんにお会いしたので、大垂水をご一緒させてもらった。表和田峠は後半のヘアピンカーブでしっかり踏むようにした(330wぐらい)。タイムを狙うならもっと最初から踏むべきだった。裏垂水は中々良いペースで登れたと思う。特に後半にしっかりと踏めたのが良かった。

9月15日 小山田大×3 (85km)

神保と吉田智也の3人で走った。3週目は神保とレース走をした。平坦でもっとペースを上げた方がよいと感じた。

9月16日 城山(100km)

2、3周目のペース走は後半に若干垂れてしまった。4周目のペース走は石井さんに気合で引っ付こうとしたが、ちぎられてしまった。だが、前半の斜度が上がったところでしっかりと踏んで前に行ったのは良かったと思う。

9月17日 和田峠 裏和田21m22s(ave280w)表和田15m58s

裏和田は前半の斜度があまりない時は260wぐらいであまり踏まずに、ハイブリッドに走った。斜度が上がってからは300wぐらいで走り、斜度が上がった時に垂れないようにすることを意識した。最後の3分ぐらいから、1分差で出発した石井さんが後ろから追いかけてきた。チラチラ後ろを見ながら差を詰められないようにした。最後のヘアピンは気合で踏んだ。結構近くまで石井さんが迫っていたが、最後は粘ることができた。次回走る時は20分台を目標に走ります。

9月19日 おはサイ 87km

谷口、佐藤さん、吉田智也と走った。しっかりともがき合うことができた。最後の坂で佐藤さんに完敗したことが悔しい。

9月20日 ランニング5km

やはりランニングは一気に心拍が上がるので辛い。久しぶりのランニングだったので筋肉痛になった。

9月21日 G×2 62km

G2本を全力で登った(ave400w)(395w)。辛かった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP