戻りたい、あの頃に

去年のインカレの時の写真出てきて懐かしさに死にそうになった。チャリ部の自由さが出てて本当にいい写真。

昨日は家の近くで30秒もがきを3本2本3本で計8本やった。久々の領域だったけどなんとか耐えた。2セット目も3本の予定だったけどマジで吐きそうになったので中断。

今日はロングライドの予定だったけど明らかに空気圧が低い。部に使える空気入れなさすぎてマイ空気入れをずっと合宿に持って行っていたのでロードに全然空気を入れられてないし当然だけども。。。気分転換にボーラをはきたい気分なので川崎終わりとかにでも持って帰ってホイール交換でもしようと思う。
そう言うことで今日は室内でハイブリッド練にした。外でのSFRには劣るが全力でSFRをやらせてもらった。最初は1分間負荷7のアウタートップ。重さのレベルが違いすぎて2本目は少し軽くした。

明日はおっふ。今週お笑いラジオスターウィークなるイベントをオールナイトでやっているので楽しすぎるが睡眠時間が削られる。くりぃむは面白かったけどコント村のラジオでコントやるって言う発想は面白いは絵が想像できないので難しい。様々な番組を見てきた甲斐あって全員の声は聞き分けられるのが不幸中の幸い。ただちょっとハズレかな?YOUTUBEのラジオを聴いているので明後日のオズワルドを本命だと期待してる。明日の漫才サミットは当然レベル高いだろうけどフワちゃんが想像できないね。コレ全部早口で喋ってます。オタクなんで✋

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP