練習報告

9/22火曜日;170km TSS351

今日の内容は牧馬、雛鶴、裏垂水の3つで雛鶴はペース走だった

今までの練習を数値で振り返ったけどVO2の練習も中途半端だし20分なんてつい最近やり始めたばかりで4月から脳死で練習してたようなものだった。とりあえずTSS700は週のノルマとしてやって行こうと思う。

今日はその意味でVO2の練習で、すぐガンダレするから速い人についていくことをせずにワットもみながら計画的に走った。牧馬は途中で下りとかあるから平均wは落ちたけどNPは286wで自分的にはまずまずの結果だった。雛鶴峠は最後何キロか普通に千切れたけどそこまではまずまずだったからまずまずだった。裏垂水も狙ったワット内で走った。今57kgで平坦走る分には63kgくらいあったほうが走りやすかった気がするのでとりあえず1ヶ月補強もやってみようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP