練習報告

9月21日月曜日

荒川56km(もがき×2)

普段よりギアを後ろ3枚くらい軽くして回すことにした。

9月22日火曜日

まきめ・雛鶴・裏大垂水 185km

正直ここまでまきめと裏大垂水の10分走でここまで置いてかれるとは思っていなかった。おはサイではせいぜい1分から3分程度なのであまり自分の弱い領域が露呈していなかったが、今回の結果にはショックを受けている。10分域の登りは随分と練習していなかったが、今後ロードをやっていくなら必須である。1ヶ月くらいはリハビリのつもりで走る。

9月23日水曜日

WB10分×3(303w-302w-310w)

昨日の結果が悔しかったので、すごく久しぶりに10分走をやった。FTP向上なら20分の方がいいかもしれないが、メンタルがもたないのでとりあえず10分。3本目の最後であげることができたので、もう少し全体的に高くすることは可能だと思う。FTP5倍は難しいとしても10分5倍くらいはいきたい。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP