桐蔭生あるある言いたい②

9/21

日吉自走

[6sもがき×5]×3

スクワットゥリウヌス

1400wくらいしか出なかった。なんでだくそー。ワットが全てではないということで。


9/22

家庭の都合でオフ。


9/23

[30s-90s×5]×2

デッドリフトゥリウヌス&懸垂

超人的な追い込みをしようと決意を固く臨んだが、4本目にリミッターがかかってしまった。インターバルは死んでもいいと思って取り組むべき。


9/24

[20s130rpm×4]×2

ベンチ&ダンベルベンチ

インターバルを終えた時点で既に圧勝、なんでも出来る気がして意気揚々と向かったが、1セットを終えたところでメンタルダウン。この程度しか練習出来てない自分に自己嫌悪が止まらず。

WBだとふみふみしてしまうことが難点。使う筋肉が偏るのは良くない良くない…


桐蔭生あるある、シンフォニーホールの2Fで受ける家庭科の集中講義ほぼ確で寝がち。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP