自転車日和

和田峠裏表

 日曜日なので交通量も少なく、めちゃめちゃ移動しやすかった。気温も湿度もいい感じでまさに自転車乗れよという日でした。

裏 19:56(手動計測)

 なんとなく体が重かったが(実際に体重は69キロで増えてる)、大丈夫でしょうということでスタート。最初の5分の平坦を踏みすぎず踏むことに集中。思った以上に足を使ってしまい、後半の登坂で思うようにスピードを上げれなかった。残念。でも普通に考えて、登りを早く走るよりも、平坦を早く走ったほうが楽だしタイムも早くなるはずである。余分なパワーを使いすぎなのかもしれない。

表 13:58(手動計測)

 タイム順で縦一列に並んで走った。自分が先頭だったので、ガシガシ踏んだ。正直3分くらいで脚はパンパン息もハアハアだったが、こんなところで垂れるわけにはいかないと思い踏み続けた。途中若干ペースは落ちたものの、ダンシングをおり混ぜながら回復。後半は自分の思った通り踏み込めた。タイムも13分台でめちゃめちゃ嬉しい。

 ちなみに前回立てた和田峠目標タイムは裏20分切り、表13分台。意外とあっさり更新してしまった。まあ前回は練習3日目で疲労困憊だったので、今回の方が早くもなるはずである。次の目標はランクインとでもしておこう。

 帰り道も重たいギアで踏み込んだ。火曜日の館山TTが楽しみである。

 ほっともっとは美味しい(今回はコンビニではなくほっともっと昼食)。川野がいないと多摩サイの治安が良い。これだけは間違いない。

 あとは小原さんに紹介してもらったアニメを見るだけである。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP