練習報告

9月25日金曜日

川崎バンク(周回練、4kmIP5分26秒、ハロン×3、F2000×2)

今日のIPは50-14に落として走ったが、タイム自体はほとんど変わらなかった。ただ、いつもは後半徐々に遅くなる傾向があるのに対し、4周目以降のタイムはほとんど一定であったため、その点は良かった気がする。1周あたりをもう少しずつ速くならないといけない。川崎で5分10秒は出せるようになりたいと思っている。

9月26日土曜日

WB10分342w、5分362w、ピスト3本ローラー30秒×8

雨のため部室練習。最近の3分5分10分などのWBでの練習はケイデンス110~115あたりで回していたのだが、これは石井いわく回しすぎらしい。ただ、ペダリングの改善が必要な自分にとっては踏む練習はしないほうがいいと思う。

9月27日日曜日

和田峠150km

裏21分58秒、表16分38秒という遅いタイム。斜度があると自転車が進まない。かなり苦しい峠だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP