練習報告

9/13-9/30までの約2週間報告

9/12までほぼ寝たきりで急に翌日から練習を始めてから2週間さった。基本的に回復力が地に落ち、雛鶴練の170km走った日から2日間はだいぶだるい日が続き、その他のなんて事のない練習でも練習後に異様なだるさを感じて眠るような日々が続いていた。今日は牧馬峠を開始1分で踏みやめ家に帰る前代未聞の愚行を犯したけど、それだけですら帰った後ものすごい疲労を感じて気づいたら2時間眠ってた。正直むちうちの後遺症なのかどうかよくわからないし、とりあえず回復のための時間を割くべきと大先輩の加藤さんに助言をいただいたので、これから1ヶ月くらいは今までより回復期間を空けて練習していこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP