ブーーーーン🚗

お久しぶりです。ついに秋学期が始まりましたね。計画的にこなしていきたいと思います。取り敢えず今の負債は3です。まだ対面の自動車しか受けてません。

最近はランニングを取り入れてみるなど取り入り始めてましたが、先日館山で時速40で木に突っ込んで落車してしまいました。BORAにDHのガチ仕様で頑張ろうと思ってたのに萎えました。俺は真っ直ぐ走ってたのに木が道路に飛び出てるので国が悪いです。ちゃんと整備してください。その時に手首捻ってしまい10日間くらい添え木と生活になりました。タイピングが片手で鬼ほど辛いのでオンライン授業きつそう。。。膝も擦りむいてしまってまだ曲げると痛いので練習は当分なしです。落車なんて2回目とかだけど萎えますまじで。でも左の手首でよかったわぁ

昨日は新部車の車検でした。空き時間は西村とドライブ。宮ヶ瀬の近くの服部牧場は快適なので練習の休憩におすすめです。自転車ホルダーもあるよ。ジェラート美味しいよ。ソーセージも美味しそうだったよ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP