レンすう報告

10/2夜練

感想;1年ぶりに夜の夢の国でやる周回練に参加した。遅刻した関係で5周しかできなかったけど2周はちぎれて独走して信号のおかげでラスト2周集団に入られたみたいな。そこでは人につくしかできない強度だった。

反省;去年散々言われ続けてきたダンシングがナヨってるのをまた指摘された→軸がブレブレだからBIG3をやるなどしてカバーする。特にケツはブルブル震えてる

コーナーでのアタックでちぎれそうになる→コーナーの内側に目線が向いてる、チャリの重心がわかってない

あと単純にインターバル不足も指摘された

チューブレスタイヤは確かに地面感じられる感覚が少なからずあった

なんか最近チャリのると背中、首、肩が筋肉痛で痛い

TTが今後多くてもチャリの重心や筋力強化、インターバルでのフィジカル強化も大切だろうからただのクリテ練ではなかったと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP